もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

第38回瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会

2017-11-26 18:47:35 | 地域

小豆島・土庄町は絶好のマラソン日よりになりました
昨年は雨でしたが、今年は気持ちいい曇りでした

午前9時、開会式
9:30 フルマラソンの部、スタート
9:40 ハーフマラソンの部、スタート
9:50 10kmの部、スタート




土庄町役場前です

フルマラソンのスタート前の様子




フルマラソン選手たちの後方よりパチリ!

左側は世界一狭い海峡・土渕海峡です




先導の白バイ






スタートから約15km地点

フルマラソンの部、トップの選手はさすがに速いですね♪





小部のフルマラソン折り返しです

約21kmを走ってきた選手たち
ほんとすごいね!

あと半分、がんばってください



友人も元気に折り返しました~♪

僕はバイクで先回りです
楽してほんまゴメ~ン


ゴールまであと約3kmです

土庄町伊喜末地区
コースはすべて片側を走るルールになっています




ゴール地点

全てのランナーの皆様、お疲れさまでした♪

過去30代に4回走りましたが、このゴールを見るたびに気持ちが高ぶります


約3500名の参加者のみなさま、無事の帰宅路をお祈りいたします


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島にも社会人硬式野球チ... | トップ | 中学校野球部と審判講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事