もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

箱根駅伝

2015-01-03 23:52:11 | その他スポーツ
毎年の恒例の新春スポーツ!


箱根駅伝には毎年、ドラマがある
何時間もテレビの前に居ても飽きることはない

自治会行事があり半分は見れなかった




素晴らしき青山学院大学の優勝ゴール!

大会新記録での初優勝!
誠におめでとうございます♪



アンカー選手を待ちわびる選手達




2位の駒沢大学は5区で多少のアクシデントがあったが、それがなかったとしても今回の優勝は厳しかったと思う
それぐらい青学の10名の選手が凄かった
もちろん各区でサポートした部員達の力も素晴らしいものだったと思う



我が小豆島高校陸上競技部のOBである井口君は、この箱根を走る為にH大学に進学した
常連校だったが今大会には出場ならずで悔しい思いをしていることだろう

彼とは「箱根を走る時には必ず応援に行くから」と約束している


頑張ってぜひとも実現して欲しい









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 | トップ | ゆっくり休みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事