もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

第36回小豆郡学童軟式野球選手権大会

2016-08-21 18:17:51 | 野球

未来の高校球児たちの大会です
今日、開幕しました

9時の開会式から参加してきました




ちびっ子軍団の元気いっぱいの行進です

先頭は土庄クラブ。
計6チームの参加でしたがいい行進でしたね♪





内海・馬木のB&G球場です

第二試合の3塁側方向です
本部席からパシャ!!

本日は第一試合の審判に入りました
皆、小豆郡野球協会の所属アンパイアです




1塁側を見て

残暑きびしいですが風が少しあったのでアンパイアにも良かった~




開会式には三枝土庄町長、小豆島ライオンズクラブの皆様、土庄・小豆島の両町議長ほかの参列がありました

本日の1回戦は、
土庄クラブJr対苗羽レッドスターズは土庄クラブJrの勝ち、
安田ヤンキース対土庄クラブは土庄クラブの勝ち、

来週日曜日の準決勝は、
池田ファイターズVS土庄クラブJr
土庄クラブVS星城クラブ
の対戦試合になります。

以降の試合会場は土庄町高見山球場にて行われます
8/28、9/4

未来の甲子園球児の対戦をナイスゲームを期待しましょう♪

がんばれ! 小豆島のちびっ子球児たち!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はOBもたくさん練習に参... | トップ | 夏会期・瀬戸芸の小豆島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事