徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

フィギュアスケート 世界選手権 男子

2011-04-30 00:46:06 | フィギュアスケート
これ、書いたのは渡米前です。


とにもかくにも、小塚君銀メダルおめでとう!
遂に、ビッグタイトルをつかんだね。良かった良かった。日本人で4回転が1番安定しているのは小塚君だね。
今後も期待。


そして、オリンピックでの織田の靴ヒモ切れ、世界選手権での大輔のビス外れ・・・
なんなんだ一体。
ちょっとガッカリだよな~。


そして織田・・・同じジャンプを2回飛んで、1つは得点0。こいつ、これ3回目だろ・・・。なにやってんだ一体。


女子に期待!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィギアて (屑宮)
2011-04-30 23:24:57
いまさらやけど総合格闘技みたいな競技じゃなくてプラレスみたいなスポーツエンターテイメントでしょ。開催側もレフェリーもグルになって演出してる。勝敗基準が見てる観客がわからない競技なんてありえないし。
返信する

コメントを投稿