徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

おまえらのお気に入りのコピペ張ってけよ11

2012-06-21 00:32:15 | 日記
748 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/10/28 21:57:23 ID:5U7ftWW6
東京の23区内に140以上が打てるバッティングセンターっていくつありますか?
あと名前も教えて下さい

749 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/10/28 22:03:02 ID:5IK0KmEa
田中雄一と申します。
3個あるんぢゃないでしょうか?


========================

※野球ファンだけ分かる(中日用)

68 :代打名無し@実況は実況板で:2006/10/15(日) 11:19:18 ID:2zJjsZ420
*** 2016年 某月某日 ***

アナ:「あっと、四球です。これはいけません。 そろそろ代え時
    でしょうかね? どうでしょうか、解説の川上さん?」

解説:「そうですね、もう限界でしょう。」

アナ:「堂上ら内野陣が集まってきました・・・。
    岩瀬ピッチングコーチもベンチから出てきましたね・・・。」

解説:「立浪監督が出てきました。 やはりここで交代ですね。」

アナ:「どうやらここでピッチャー交代のようです。
    この回までよく投げたんじゃないですか?」

解説:「そうですね。ベテランらしい、いいピッチングでした。」

場内放送:「ピッチャー 山本昌に代わりまして・・・・・




※管理人注:これ書かれたの2006年だぜ。で、山本昌は当時40歳。
年下の岩瀬や川上が引退しているというのに、マサがまだ現役というオチ。
ちなみに、現在46歳でいまだ現役


※これも中日用

山本昌
ラジコン全日本4位になったこともあり、ラジコン界でも名を知られた存在
クワガタの繁殖ではどっかの機関への協力が表彰される程の知識の持ち主
趣味の野球では沢村賞を取ったこともあるし、通算勝利数は投手王国中日の歴代1位


========================

若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは
「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。
その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。隣のリーマンが
「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」
と言った。兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」
逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)
見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。
「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ! それ以来誰も送ってこないんだよ! 今更誰が送って来るんだよ!!! 俺から送る相手もいないんだよ!!!」
みんな黙り込んだ。しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。
彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。
男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。
しばらくして、男の携帯が鳴った。
男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。
もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。
世界は愛によって回っているんだと実感した。
ばあちゃんは死んだ。


========================

新米警官が,スピード違反の車を捕まえた。
「50キロオーバーですな。免許証を拝見します」
「そんなの持ってないよ。昔っからな」
「なんだって!無免許運転か・・・これはあんたの車なのかね?車検証を見せてもらおう」
「うんにゃ。盗んだ。車検証ならダッシュボードん中にあったな。さっき,拳銃をしまった時見た」
「拳銃だって!あんた,拳銃を持ってるのか?」
「ああ。車の持ち主の女を殺すのに使った」
「な・・・なんだと!」
「死体は,トランクに入れといたよ」

若い警官は真っ青になって,無線で応援を呼び寄せた。
30分後,駆けつけたベテランの警官に男は尋問されていた。

「まず,無免許運転だそうだが」
「免許証は,ここにちゃんとあります」
「・・・車を盗んで,拳銃がダッシュボードにあるそうだが」
「とんでもない!ダッシュボードの中は車検証しかないし,名義も私の免許証と同じでしょう?」
「うーむ。トランクに死体があると,聞いたんだが」
「そんなバカな!今トランクを開けますから見てください・・・ほら。カラッポじゃありませんか」
「おかしいなぁ。新米のやつは,君が無免許運転で,車の窃盗,拳銃がダッシュボードにあって,
死体がトランクにあると言っていたんだが・・・」
「とんでもない嘘つきですね。もしかして,私がスピード違反だとも言っていませんでしたか?」


========================

今日久しぶりにレストランに行ってきた。
隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。
「鈴木でございます」とウェーターが行った。
カップルの男の方が「久保田でございます」女の方が「細谷でございます」と言った。
ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、「本日のお勧めの魚のスズキでございます」と説明していた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにあたし実話だ (屑宮)
2012-06-21 18:12:56
あたしの場合ババアがシルバー席でアタシblog更新してたら文句言ってきたから見せるふりしてケータイの電源切って「あたしはケータイの掃除してたんだよあんたは人に無実の罪をなすりつけようとしたんだよ」つったら「そんなことする人いない」とか喚くから「冤罪を作ってその態度はなんだよ!謝れよ」ってネチネチ「謝れ」「口臭い」っていたぶってたわけよ。したらガタイいいオッサンが「いい加減にしなさい」てアタシにいった(アタシは超ビビった)と同時にババアが「あなた絶対おかしい」て捨て台詞はいて降りて逃げ去ったからオッサンは動くに動けず目の前に立ってるしアタシはケータイ出せないつう状況なたよ。
返信する

コメントを投稿