酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★最近買ったキャンプ道具・・・New焼き鳥屋台

2024-03-24 12:43:58 | キャンプの記録

こんにちは、酔っぱらいです。

本日はお袋さんを連れて墓参りに行ってきた。

この墓も俺の代で墓仕舞いする必要があるかと思っていたが、姪が見てくれるかな・・・管理料残さないとね。

帰りにサイゼリヤに寄った。

朝から呑んでしまいましたよ。

ワインが安いね。1.5L瓶で1000円だからね・・・勿論全部は飲まないよ。余ったのは持ち帰り。

最近購入したキャンプ道具。

焼き鳥焼き器。

消費電力650Wなのでアトレーに積んでいるサブバッテリーで対応可能だ。

自宅でも卓上で飲みながら焼くのに丁度良い。

カセットガスを使用する「イワタニの炙りや」に比べれば火力は弱いが、じっくりと熱を通したい種類の肉には合っていると思う。

網も付属しているので焼き肉もできる。

厚さの薄い焼き肉には合っているが、分厚いステーキ肉には合わないかな~

火力が弱いから表面がしっかり焼ける頃には内部もしっかり火が通っておりミディアムレアなんていう焼き方は出来ない。

 

もう一つ購入したものだこれ

このような感じでテントから薪ストーブの煙突を出すために使用するものだ。

実はね・・・新しいテント注文したのですよ

次回キャンプは薪ストーブ使用するほど寒くはないかな~

そうそう、嫁は「社会福祉士」国家試験に合格しました・・・おめでとう!!

それでは・・・

ベトナム旅行動画UPしました。

↑画像をクリックすれば観れます。

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿