酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★最近買ったキャンプ道具・・・Fieldoor 480 テント&ジェネリック家電の炊飯器

2024-03-29 15:17:05 | キャンプの記録

こんにちは、酔っぱらいです。

本日は有休消化のため休んだ。

仕事が暇というわけでは無いのだけど、休めるときに休んでおこうって感じだ。

表題の通りテントを購入した。

 

トンネルテントともカマボコテントとも呼ばれているものですよ。

ソロだと少し大きいがデュオなら丁度良いかな。

以前のようなワンタッチタープ2連結より荷物は少なくなるし、風にも多少強いだろうか。

そしてもう一つ・・本日届いた。

 

ジェネリック家電の炊飯器。

ジェネリック家電といえばアイリスオーヤマや山善なんかが有名だが

このMAXZENも国内のジェネリック家電メーカーだ。

国内メーカーだけど製造は中国だったりするわけだ。

消費電力300Wなので定格出力2000Wのインバーターで十分対応できる。

早速ご飯を最大量の3合炊いてみた。

普通に炊けましたよ。

2合くらいが丁度良いのかもしれない。

サトウのご飯をレンチンよりキャンプらしいでしょ?

それでは・・・

ベトナム旅行動画UPしました。

↑画像をクリックすれば観れます。

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿