酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★急遽キャンプに行くことにしましたよ・・・

2023-05-01 19:49:59 | キャンプの記録

こんにちは、酔っぱらいです。

GWは5/3,4,5を休みにしていた。祝日なので業務用携帯も鳴ることは無いだろうからね。

先日購入したリン酸鉄リチウムイオンバッテリーの設置やソーラーパネルの取り付けを行おうと考えていた。

大分前からキャンプ場予約サイトの「なっぷ」で空きが無いか検索していたが、5/3~5なんていうのは空きは皆無だった。

「なっぷ」には登録されていない日光のお気に入りのキャンプ場に8月のお盆の予約をしようと本日電話を掛けた。

8月の予約の前に「5/3~5なんて空いてないですよね~???」と尋ねると、、、ナント空きがあるとのことでした。

えっ、マジっすか???・・予約しましたよ。

ソーラーパネルの取り付けは現地でやろう。バッテリーの交換は明日やろうかどうしようか・・

そういうわけで急遽決まりました。明日は準備で忙しくなるかな~

それでは・・・

ベトナム旅行動画UPしました。

↑画像をクリックすれば観れます。

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿