酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★天皇賞・・予想!!!

2023-04-30 10:14:20 | 競馬予想

こんにちは、酔っぱらいです。

昨日からGWで9連休なんて人もいるのだね。

俺は2連休、、明日明後日仕事して3連休・・暦通りということだ。

昨日は晴れたのでソーラーパネルを取り付ける作業をした。

その話はまた後で・・・

さて、本日は天皇賞。

京都競馬場で行われるレースだが過去2年は改装工事の影響で阪神競馬場で開催されている。

その2年間は荒れることなく固い決着だったようだ。

それ以前の京都競馬場で開催されていた時は二桁人気も絡むことのあることが多い、予想し甲斐のあるレースだったようで

京都競馬場に戻り開催される本日のレースも予想し甲斐ありそうですよ。

固い所では1.3.6.13を挙げておきます。1番人気のタイトルホルダーをどうするか???

この馬の1着が固いと思えば頭固定で流せば良いのだが、その場合はあまり点数は増やしたくない。

ん~しかしね・・ジャスティンパレスやアスクビクターモアにも勝ち切る可能性はあると思っている。

特にジャスティンパレスは調教動画見たけど大変良いと思ったよ。

人気薄では9.11.14が3着に絡みそうな気がしている。ここは特に14番マテンロウレオかな。

・・で、タイトルホルダーが飛ぶかどうかで言えば3着以内は固いだろう。

酔い潰れてなければ馬体重とパドック見てからファイナルアンサーをUPする予定だよ

それでは・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿