酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★アトレーワゴン自作軽キャンDIY・・・車内に24型テレビを壁掛けで取り付ける

2021-07-02 11:13:58 | アトレーワゴン自作軽キャンDIY

こんにちは、酔っぱらいです。

凄い雨ですね~

以前の仕事はバイクで外回りだったため前日の予報で雨と聞いただけで憂鬱な気分になったものだ。

今だって車両を早く完成させたいと思っていてもこれだけ本降りの雨だと作業できない。

こういう日は何もしないことにしよう。

何かしなければと思って生活するのもストレスになる。

↓↓↓ブログランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

昨日受け取れなかったものが先程届いた。

テレビの壁掛け用の金具

これを使用して車内にテレビを取り付ける。

さて、早速使用可能かどうか簡単にチェックしてみた。

後部座席のシートベルトの取り付け部を利用しようと・・・

このボルトは、かなり頑丈にできている

シートベルトを留めているわけだから、いざという時に外れるようじゃ困るからね

お~ナント、、ジャストフィット!!!

イメージ的にはこのようになる予定。

・・・で、ブログを書いている間にテレビが届いた。

しかし、取り付けは明日にしよう。

それでは・・・

 

↓↓↓ブログランキングに参加しております。よろしければ1クリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

YouTubeに動画UPしております。よろしければ高評価・チャンネル登録お願いします。
チャンネル登録はこちら・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
インスタもフォローお願いします。
Youtube・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
Instagram・・・https://www.instagram.com/yopparai99/?hl=ja

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿