酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★月川荘キャンプ場で真冬のソロキャンプ・・・アパホテル東松山に前泊

2020-12-17 13:55:41 | キャンプの記録

こんにちは、酔っぱらいです。

今週も月川荘キャンプ場でソロキャンプしたので、その記録・・・

アパホテルに前泊した。

20時到着。アパホテル近くの立体駐車場は高さ2.1mまでの車しか入れないので少し離れた平面駐車場に停めた。

GoTo利用で約4000円、更にGoTo地域共通クーポンが1000円分もらえるので実質3000円ってことになる。

 

部屋は以前泊まった東成田と変わりない。

東横INNもアパホテルも全国どこで泊まっても同じという安心感がある。

↑これが地域共通クーポン

コンビニはファミリーマートで利用可能だ。7-11は使用不可とのこと。

勿論酒を購入した。

ホテル近くのラーメン屋に入った。

久々にラーメンを食べた。

酒飲んでさっさと寝た。

翌朝・・・

頭が痛い、、二日酔いだ

朝食は6:30~とのこと

食欲が無いので二度寝した。

8時になり朝食会場へ向かう。

1階にテナントで入っているインド料理レストランが朝食会場になっている。

・・・で、朝からインドカレー食べ放題

普通にご飯、味噌汁、納豆やパンなどもある。

インドカレーは3種類(チキン、キーマ、サグ)、スープ3種類、ナン3種類

店員は勿論全員インド人・・・ナマステ!と挨拶したら「いらっしゃいませ~」と返されたww

カレーは万人向けの味付けで甘かった。辛いと食べられない人がいるからだろうな。

俺は甘いカレー苦手・・・

朝食を済ませ少しゴロゴロしてからチェックアウトした。

つづく

YouTubeに動画UPしております。よろしければ高評価・チャンネル登録お願いします。
チャンネル登録はこちら・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
インスタもフォローお願いします。
Youtube・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1
Instagram・・・https://www.instagram.com/yopparai99/?hl=ja

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿