酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★2022ベトナム旅行・・・15日目その2 リアルタイムはハノイ・ノイバイ国際空港のラウンジに居るよ

2022-05-15 20:40:23 | ベトナム旅行

こんにちは、酔っぱらいです。

本日2度目の更新です・・・3度目は無いと思う

Grabで車を呼んでBigCに行った。

いやいや、驚きましたよ・・

コスプレのイベントやっておりました。

豊かになったのかな?

先進国ほど中流層の割合が多いというが、ベトナムはどうなのだろう?

昔はタイもどこも、貧富の差がはっきりしていたが今は変わったようだ。

オッサン達が寂しく路上で焚火していたハノイはどこへ行った?

ベトナムは昔から将来発展する国と言われていた。

その通りになったということかな。

BigCのレストランで食事にしようと考えていたが、一人で入りやすい店が無かった。

ホテル近くの食堂まで行った。

昨夜、入りたかったが満席で入れなかった店。

この低いテーブルと椅子

この旅初めてだな

ソイっていうのかな

具の下は米とマッシュポテトのようなもの

これはラオカイで食べたものと同じだね

あれはソイって名前だったんだ

スーツケースを預けていたホテルに戻りロビーで時間を潰した。

マネージャーからBooking.comのレビューに高評価書いてくださいとお願いされたw

俺は基本的にレビューは星5つ付けれる所しか書かないことにしている。

悪い評価のレビューは書かない。

悪い評価書かれるのは店にとって迷惑だろうし、そういうところには2度と行かないだけだ。

今回のホテルはコスパ最高だから星5つ付けさせていただきます。20ドルだからね・・

16時になり空港へ向かうことにした。

ベトナム航空のオフィスの前からエアポートリムジンが出ているとのことだが、

体力温存のためGrabで行くことにした。

Grabで35万ドンだから17ドルくらいだ。

ハノイ・ノイバイ空港は街中から25キロくらいある。

40分くらいかかったが16時40分。

バンコク行の便は20時50分発だ。

4時間以上もある。

1時間ほど待つとエアアジアのカウンターがオープンした。

チェックイン手続きの時にタイランドパス、ワクチンパスポート、タイから第3国に行く便の予約票のチェックがあった。

酒の種類多くて天国

空いてるね。

今も滞在中

それでは・・・・

タイ旅行動画リペ島編をUPしました。

よろしければご視聴ください。

↑画像をクリックすれば観れます

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿