酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★2019「韓国・大邱」弾丸旅行その1 チェジュ航空で大邱まで・・・YouTubeに動画UPしました。

2019-10-17 14:28:35 | YouTube

こんにちはジョニーです。

私事ですが今週から木曜、日曜、祝日が公休日となりました。

ちなみに今までは日曜、祝日だけの休みでした。

これは会社がブラックというわけではなく自ら希望してのことでした。

その分収入がUPしていたわけです。

しかし会社的にはこれ以上労働基準法に反して働かせるわけにはいかないとのことで

強制的?に週休2日となりました。

嬉しいような、収入が下がる分悲しいような複雑な心境です・・・嬉しい方が大きいですかねw

日曜日のように朝から酒を飲むなんてことはしないようにしております。

朝から酒飲む日が週2日に増えたらいつか身体壊しますからね。

・・・というわけで、朝から先日の旅行動画の編集作業をしておりました。

↑画像をクリックすれば観れます。

Googleアカウント、YouTubeアカウントお持ちの方はチャンネル登録お願いします。

チャンネル登録はこちら・・・http://www.youtube.com/channel/UCTqT22F5fp_bcWQ2Dut0j3g?sub_confirmation=1

↑クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿