酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★韓国、大邱の弾丸旅行2019 その2

2019-10-14 10:19:59 | 韓国旅行
こんにちはジョニーです。
今、大邱国際空港で搭乗待ち中です。
昨夜は少し早く到着しました。
到着予定時間だった22:10には入国手続き完了していたくらいです。
空港から直接西門市場に向かいました。
日曜の夜遅いせいか閑散としていました。
ここでは何も食べずに通称コプチャン通りというところ行きました。
営業している店で比較的お客が入っている店に入りました。
コプチャンとマッコリを注文しました?



美味しかったですが量が多くて重かったです。

ホテルは東横インに宿泊しました。
部屋は狭かったですが凄く機能的に造られていました。



ホテルで朝食を摂り終えチェックアウトし短い時間ですが街歩きをしました。
東大邱駅からバスで空港へ向かう予定でしたがどのバスに乗れば良いか分からずタクシーに乗車しました。
10分程で到着しました。
朝食からそれほど時間は経っていませんが
空港食堂でユッケジャンを食べました。

さて、そろそろ日本へ向けて出発です。
動画撮りましたので後日Youtubeにupします。
それでは、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿