酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★健康診断の結果とアトレーワゴンの車検・・・

2022-08-24 19:21:43 | 日記

こんにちは、酔っぱらいです。

本当は本日車検の予定だった・・・と俺が勝手に思っていただけで

その車検屋さんは毎週水曜日定休日だそうな。

WEBで予約してから携帯に連絡はあったのだが見知らぬ番号だから無視していた・・留守電に入れてくれれば分かったのだけどね

昨日再び電話あって出たら水曜は定休日だと

WEBで申し込んでるのだからメールで知らせてくれても良いと思うのだけど・・・メールには対応してないみたい。

キャンプに行こうと思っていた来月の連休に持ち込むことにした。

9月は他に3連休取ってるから良いけどね。

少し気になっていたことをネットで調べた。

ドライブレコーダーのバックカメラのことだ。

このようにナンバーに被る位置に取り付けてある。

これが車検に引っ掛かるのではないかと・・

このくらい被るのは問題ないとのことだ。

このルームミラーに被せるタイプのドラレコも問題ないようだ。

車の中は総撤去。

これはネットで確認できなかったので、車検屋さんに持ち込むときに確認してこようと思う。

ルーフボックスにフレキシブルソーラーパネルを貼り付けているのと、

後部の荷台に設置していたサイドラックのことだ。

サイドラックは単なる積載物なのだが

荷物を積んだ状態で車検が通るのか?ってことになるね。

夕方、先週健康診断を受けたクリニックへ行った。

結果は思っていたより悪くなかった。

10日間断酒して臨んだ健康診断だが、ガンマーGTPはその程度では下がらないみたいだね。

肝臓の数値は月単位の治療で変化するということは昔飼ってたパグの小太郎のことで分かっている。

血圧は診察のときに測定してもらったら高くはなかった。家で計ると高いのだけど。

自宅の血圧計は狂ってるのかな?職場でも測れるように上腕式の小型のものをアマゾンで注文した。

そういうわけで血圧の投薬量は変わらず。

冬になり寒くなると高くなるから、その時に増やしましょうとのことだ。

夕方、職場からラインに連絡が入った。

他の事業所から大量の引継ぎ案件が入ったとのことだ。

これで暇で時間を持て余すことも無くなりそうだ。

それでは・・・

ベトナム・バックハーの動画UPしました。

↑画像をクリックすれば観れます

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿