酔っぱらい一人旅

オール電化キャンプを推進します・・・

☆★仕事が急に忙しくなってしまったよ・・・

2022-09-01 14:41:39 | 日記

こんにちは、酔っぱらいです。

社会復帰して2カ月・・・仕事が忙しくなってきましたよ。

2~3カ月経つと仕事の流れが分かるようになってくると言われていた通り、基本的な流れは分かってきた。

通常の3分の2の仕事量なのだけど、やはりまだ知らないことも多々あり

この仕事はこのくらいの時間で終えられるなんていう見当がつかないから

発生した仕事をすぐに完了せなければと思い

急いでやろうとするから勝手に忙しい思いをしているだけかもしれない。

忙しくなると時間が経つのが早くて、時間が足りないと感じるようになってきた。

久々・・でもないが、ガパオを食べた。

嫁の職場のベトナム人技能実習生が敷地内で野菜を育てているらしく

バジルや空心菜などを時々貰ってくる。

このガパオは先日タイで買って来たガパオの素にバジルやプリックを足したものだが、それなりに美味しかった。

今月は3連休があるから、そこでキャンプに行こうと思っている。

天気が良いことを祈るのみ。

それでは・・・

ベトナム・バックハーの動画UPしました。

↑画像をクリックすれば観れます

ブログランキングに参加しております。1クリックお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿