ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ユールシンギング 上積みありそう!

2015-05-29 | 一口出資馬(現役)
我が家の現役稼働馬3頭のそろい踏み更新!これしかいなくなったのが現実とは。
去年の今頃は8頭だった事を思うと、、、、、競馬場に行く機会が激減しました。


ユールシンギング(5歳・牡)(勢司和浩厩舎)
「再来週6月14日(日)東京・エプソムカップ(G3・芝1800m)に吉田隼人騎手で出走を予定しています。
 きのう27日(水)はウッドチップコースで4Fから54.0-40.0-13.3秒の時計を馬なりでマークしました。
 気候が暖かくなり、汗をかく時期になってきたこともいい印象で、レースを使ってきている上積みも
 感じられます。」

                     (美浦TC)
                     (5月28日クラブHPより)

   コメントにもやんわりと好調さが戻ってきている、と控えめな自信を感じるようになって
   きました。強気一辺倒でないのがいいですね。
   そろそろかな・・・



ロサギガンティア(4歳・牡)(藤沢和雄厩舎)
「美浦TC近くの外厩・ミホ分場放牧後も順調に調整されており、あす5月30日(土)の美浦TC帰厩を
 予定しています。」

                     (美浦TC)
                     (5月29日クラブHPより)

   本当に放牧と言えないくらい短期放牧でしたね。
   次のレースが阪神なのか東京なのか分かりませんが、ロサギガンティアにとって今後を占う
   乾坤一擲のレースになるのでしょう。
   勝つ以外の選択肢は残されていません。




クリーミーボイス(3歳・牝)(堀宣行厩舎)
「引き続き茨城県行方市にあるミッドウェイファーム内ブルーステーブルに在厩しています。
 先週末に現場を訪れた堀調教師によれば、思っていた以上に体の張りが戻っていたということです。
 来週か再来週の美浦TC帰厩を予定しています。」


                     (ブルーステーブル)
                     (5月29日クラブHPより)

   堀調教師のコメントに希望を持ちたいけど、持っていいものやら、、、
   もう勝ち上がりのチャンスも多くはなく、復帰戦は徹底的にクリーミーボイスの適性を見抜いて
   選んでほしいですが。
   個人的には福島の芝戦がいいのかな、と考えていますけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿