ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

仲間の馬の応援!

2016-01-23 | 日記
我が家の愛馬の確実な出走予定は3月の大阪城Sまで無いので寂しい限りですが、今週は知り合いの
馬が16頭も出走します。
今日土曜日には8頭が出走し、中京でカウウェラ、京都でフォーアライターとウイズエモーションの
計3頭が優勝しました。勝ってくれると仲間の馬の応援の市街もあるしGCを見ていても楽しくなります。
明日は中山で3頭、中京で1頭、京都で4頭が出走しますが、これだけの数の馬が出てくれると馬券代も
かかるけど楽しいものです。

驚いたことに今年になってからの社台の初勝利が今日だったのですね。社台の現3歳の馬がやたらに
腰が甘いとか体幹が出来切っていないとか、いろいろ聞こえてきますが何か育成に問題があるので
しょうか?我が家のグッドフォーサイトも腰が甘いと言われているし、アンジェリカスは未だに
体力強化という事で山元TCにいますし、、、私は結果的に社台の馬を多く選んでいるのでそんな
風評を吹き飛ばすような状況を見せてほしいのですが。

土曜中京の9Rにテレグノシス初年度産駒世代のシークレットベース(8歳・牝)が出走しました。
テレグノシス産駒がもう8歳になったのを思うと感慨深いものがあります。
結果は4着(10番人気)で3着とは頭差と惜しいものでした。知り合いの馬ではないですが出走すれば
必ず馬券を買って応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿