ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ユールシンギング 本日美浦に帰厩!

2016-01-07 | 一口出資馬(現役)
ユールシンギングが美浦に帰ってきました。心身ともに健康を取り戻しているといいのですが。
予定していたグッドフォーサイトは今週の出走を諦めました。


ユールシンギング(6歳・牡)(勢司和浩厩舎)
「本日1月7日(木)美浦TCに帰厩しました。3月6日(日)阪神・大阪城S(OP、芝1800m、ハンデ)を
 目標に進めていってみます。」

                     (山元TC)
                     (1月07日クラブHPより)

   ようやく帰ってきてくれました。色々な意味で苦労をさせられた馬ですが、めげずによく
   頑張ってくれました。長いブランクですが、元気になりさえすれば能力のある馬です。
   美浦では復活に向け大事に、でもしっかり調整をして阪神で元気な姿を見せてほしい。
   抜きん出て雄大な馬格を久し振りに見られることが今から本当に楽しみです。
   
  写真は新潟大賞典を豪快に差し切った時のユールシンギング!(クリックしてください)
                        



グッドフォーサイト(3歳・牡)(水野貴広厩舎)
     父・ハービンジャー
     母・モスフロックス(サンデーサイレンス)
「今週の3日間開催の中山・ダート1800m戦はどのレースも出走間隔が足りずに除外の可能性が
 高いことから、出馬投票は控えることにしました。来週の中山と中京の両天秤でレース選択する
 ことにします。」

                     (美浦TC)
                      (1月07日クラブHPより)

   ある程度は抽選に外れることの覚悟はあったけどハナから諦めるとは思ってもいませんでした。
   中京も候補の一つだと行くのが辛いですね、またダートなんでしょうけどダートの未勝利戦は
   2~3Rなので間に合うように行けるのかどうか、ここはやはり中山で願いたいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿