ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

オーバーハング 出走確定!

2018-05-24 | 一口出資馬(現役)
オーバーハングにやっとデビューの時が来ました。不運続きだった馬なので、その分これからは
良い事が続くと思いたいですね。


 オーバーハング(3歳・牡)(国枝栄厩舎)(2015.5.09生)
    父・キングカメハメハ
    母・ペディクラリス(サンデーサイレンス)
「今週5月27日(日)東京2R・ダート1600m戦に吉田隼人騎手56kgでデビュー・出走が確定しています。
 体質面に弱さがあり、ここまでデビューがズレ込みました。既走馬相手となりますが走り自体は悪く
 なく、どこまでやれるか楽しみです。」

                       (美浦TC)
                       (5月24日クラブHPより)

   ようやくデビューに漕ぎ着けました。緒戦は勿論勝つ事を望みますが、既走馬の中に入って
   いきなり勝つというのも余程の能力が無いと難しいでしょう。先ずは無事に完走し見どころの
   ある競馬が出来れば上出来かと思います。競馬を経験し、体調が悪化する事が無ければ必ず
   勝ち上がれる馬だと信じています。ここまでデビューが遅れた原因の体質の弱さが解消されて
   いることを祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿