johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

安倍派幹部の一部「キックバック再開判断に森元首相関与」新証言(日テレNEWS NNN)

2024-03-27 23:05:00 | ニュース
【独自】安倍派幹部の一部「キックバック再開判断に森元首相関与」新証言(日テレNEWS NNN)

コメンテーター等が匂わせをしていたのが、本格的にその名前が挙がってどうするのかですよね。
今更、議員でもないのに聞いても記憶にありませんと惚けられてしまいそうです。
仮に関与していたとしても裁きようがないかと想像されます。
以前も亡くなった人に押し付けようとしたような表現をされていました。
自己の責任を負う気がないのか、それとも小物で森元首相に逆らえないとでも思っていたのでしょうか?

キックバックの判断を派閥の元会長に任せた時点で責任感は薄れますよね。

これでどう自由民主党として裁くのか来月にはハッキリするのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉本興業 タレント対象の大規... | トップ | 柏崎刈羽原発 早ければ来月中... »

コメントを投稿