johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

北朝鮮ミサイル発射、テレビ朝日で放送事故か「明日だと思ってたな、なんだよ〜」ボヤキ?音声…

2023-05-31 19:36:00 | 話題


想定が違って現場が混乱しての失敗を嘲笑うのは良くないですよね。
笑って済ませるような事です。
だから、記事にしているのでしょう。

しかし、本当の問題の方は笑って済まされないだけでなく、失敗したのですから失敗の仕方が悪ければ惨事ですから。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハ発動機の労働災害について | トップ | ジャニーズ問題、TV各局と... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ドデスカ!」は、 (舶匝)
2023-05-31 20:11:03
司会者の交際相手が薬物で逮捕されたり、
もう一方の元・司会者がラジオ局で生放送中に暴行やらかしたり、
「失敗」との縁がそれなりにある番組。

なので、驚きました。

コメントを投稿