johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

日銀さくらリポート全地域で据え置き

2019-07-08 21:01:00 | ニュース
 
 
実感が湧き難い話です。
 
 
それと同じ日銀の話とも食い違います。
 
これについては書きようもありません。
 
少なくとも2016年の7月の株価までは下がっておらず、16000円台とかにはなっていません。
ただ、このまま貿易協議が米中、日米で片付かないとやはり懸念は拭い去れません。
人手不足なのはあってもなかなか景気の良い話は少なく、
消費増税、更にはオリンピック終了後個人消費が冷え込まないか懸念される訳で、来年米大統領選挙でまた同じだとかなり世界経済が厳しそうです。
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田アキ子、会見で発言の松... | トップ | NY株続落、115ドル安米利下げ... »

コメントを投稿