ジョブカフェちば スタッフブログ!

ブログについてのご意見・ご感想は、メールで jobcafe@ccjc-net.or.jp まで

10月29日 ガツンと就職 !「JOBマッチ」を開催されました!

2014年10月30日 | 【まめたんノート】

昨日、ジョブカフェちばのあるフェイスビル6階のきららホールで、

ガツンと就職!「JOBマッチ」が開催されたよ。

企業さんが4社来てくれて、仕事の楽しさや、やりがい、裏話など、

いろいろ話が聞けたよ。みんな真剣だったなぁ!

時には笑い声も聞こえたりして、盛り上がってた。

会場の雰囲気が伝えられないのが、残念だなぁ、、、、

みんなが企業ブースで話をしている間に、ちょっとだけ会場の雰囲気を

おすそ分けするね。

みんなは企業ブースに分かれて、交流中なので、

会場の中央はまめたんだけだったんだ。

 

今日からさっそく会社訪問に行っているんだよ~。

「交流イベント」+「会社訪問」≒「自分納得就職」を目指して

頑張れ!

次回のガツンと就職!「JOBマッチ」は、

2月の開催です!

みんな楽しみにしててね~♪

 

 

 


最新の画像もっと見る