JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

忘年会2017

2017-12-09 16:24:26 | イベント
 今日は昼から忘年会。
ただ今1次会終了で ちょっと休憩
お昼からというのも分け合って・・・

 自分の職場は女性のパートさんが多いから
夕方とか夜だと 家族の事もありなかなかたいへんなです。
とはいうものの 小生は昼間から飲む

やっぱりビールと日本酒
そうそう 適材適所っていうやつ、

フライなど揚げ物にはビール


お刺身など 日本料理には日本酒。


で、出来上がった仲間が・・・


仲間と飲んで、食べて、歌って、久々に楽しかった~・・・


よし!来年はビートルズ歌うぞ!
いや?イーグルス?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モービルホイップ変えてみた。 | トップ | カラオケうまくなりたい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事