JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

カラオケうまくなりたい?

2017-12-12 19:01:23 | 日記
 そういや先週の忘年会
チョット休憩してBLOG書いてたら2次会のお誘い

で、また飲んで食べてその後はカラオケへと・・・


小生、歌うより機械をいじってるほうが好きなんだけど・・・
マイクを握るのは
じゃぱ~ん
ってやるときだけ?
いや、スタンドマイクだからな~ スイッチ押すだけ?

で、久々に歌ってみたけど声が出ません。
リズムもついていけません。
年代的に 槇原 爆風スランプ ビージーズ
スマップも・・・
次は地元のバックナンバー歌うか?

 自分でも思う?
なんでこんなに声でなくなったんだろう?
季節のせい?歳のせい?
来年に向かい練習するか?



今の娘って歌って踊ってすごい!
おかげでカメラのピントが合いません。
酔っぱらってるし。
でも、BLOG掲載にちょううどいいや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会2017 | トップ | メリークリスマス 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事