JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

さば煮付け?

2023-01-20 18:04:52 | 動物

 我が家の家宝。

あの名F1ドライバー

 アイルトンセナがマクラーレンMP4/6で履いたとされる

タイヤの上に小さな円形状の物が・・・・・

 

これが何かといいますと

鯖の煮付けではありませんか!

 

しかも肝心なところをちょっとアピール

そうです、猫ちゃん専用。

 実は少し前に猫ちゃん達が←多頭飼いなので複数形?

このさばの煮付けの底で爪を研いで壊してしまいました。

 という事で

仕事で使ってゴミ出しされる段ボールを貰ってきた。

こいつをさば煮付けの形に合わせ

マジックで印をつけその通りにハサミで段ボールを切り取り

底をのり付けして乾かしで再生???

Before

After

なんということでしょう!

さば煮付けの段ボール底板の上には

猫ちゃん達が温かくできるようにタオルケットが敷かれています。

よっしゃあ~

パルミジャーノが入った!!←この猫の名前ね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県民の行事、だるま市に... | トップ | 総務省から大切なお知らせが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事