JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

2015JAぐんま収穫祭 たぶんその1

2015-10-03 20:52:21 | イベント
 今年もやって来ましたね~
JAぐんま収穫祭。

毎年見に行ってます。
昨年は娘が吹奏楽高校生合同バンドでステージに立ち
大勢の前で吹奏楽部員の演奏でアナ雪歌いましたねえ。
 今年も明日午前のステージ発表で歌うそうです。
曲目は秘密・・・


 今年は天気が良く大勢の来場者がありました。
FMぐんまで午後12時から生放送で会場の様子を伝えていましたが
いつもより、賑わっているらしいです。

 午前中仕事だったので 午後2時前に現地到着。
明日吹奏楽で参加する娘も 明日ではゆっくりみられないので
つれてきちゃいました。
すでに予定数を完売し店じまいを始めるブースもありまして
あれ?いつもより、品数が少ない感じ。
これはこれで うれしいことです。

 あちこちブースを見ているうちに
ぐんまちゃん登場!!

これ、めったにみられないよ!!
ぐんまちゃんの後ろ側!!
さすが!
群馬県の地図が入ってる!

娘がボソッと言った

ファスナーあった?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫の里親見つかりました。 | トップ | 2015JA群馬収穫感謝祭 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事