JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

韓国方面OPEN 50MHZ

2009-05-30 21:40:51 | 無線(SSB、CW、コンテスト、移動 )

昨夜からハイバンドがOPENしてるが本日明日はお仕事です。

出社前に18MHZで1エリヤがOPENしていたのでCWで3局QSO。10:15分にモービルで出かけ、50MHZで7、1エリヤがOPENしてるのを運転しながらワッチ。職場に到着して半固定26007/K SSBで59+の7エリヤ1局にCALLしてQSO。

昼休み14:00頃は国内は入らないがHL(韓国)方面がOPENしてるようで CWで1局、FMで1局QSO。HLからはJAは全国的にOPENしてるようですごいことでしたでしょうねえ。

21:00帰宅して国内クラスターを見たら今日もCONDXはFBだったようだ。WPX CW TESTも始まってるしCWバンドは賑やかです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HFハイバンド好調! | トップ | UNKNOWN FM ST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無線(SSB、CW、コンテスト、移動 )」カテゴリの最新記事