JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

久々のコンテスト

2018-10-29 18:53:14 | 無線(SSB、CW、コンテスト、移動 )

今秋の 台風後に アンテナを 修理できて 10月28日 第23回東京CWコンテスト 久々に CWに出ました。

7MHzで参加しました。今の CONDX は よくないですね。 

でも 各局有り難うございました。

JJ3SHR

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイブロプレックス バグキー | トップ | 2018年大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2018-11-07 00:23:33
コメントありがとうございます。今見ました。確かにイタリアにジェシカさんという文通相手がいました。今は連絡先も分からなくなってしまいましたが、お知り合いですか?
返信する
Unknown (hiro)
2018-11-07 08:42:21
こんにちは。FB拝見させて頂きました。1990年にイタリア旅行で友人を介してお会いしまして MIKIさんのと文通されてることを知りました。一度お手紙頂きましたね!お元気でトルコに住まわれていらっしゃるようで驚きました。hiro
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無線(SSB、CW、コンテスト、移動 )」カテゴリの最新記事