JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

梅雨明け 無線 スカイライン

2008-07-16 18:40:04 | 車(アテンザ、SUZUKI KEI )

近畿地方が梅雨明けになったようだ。ここ最近昼間は猛暑が続いてる。雨も降らない。今日の昼で30℃は越していた。でも夕方は、さわやかな風がある。今日はクーラーはいらないな・・・。

夕方の、お空のCONDXは良くない。18、24MHZはなんも聞こえない。

帰宅中の北向きの車が多くなってきた。夏休みになると毎日だ。運転は気をつけないと。

愛車のR32 スカイラインは この夏に乗換えを決めた。まだまだ乗りたいんだけど エンジンが調子が悪くなる日が不定期なので仕方ないか・・・思い出は 心に仕舞って、未来にはばたくぞ。15年間お疲れ様でした。もう少し一緒に走ろうな。R32_005

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミランです、よろしくニャー | トップ | MILAN ロナウジーニョ獲得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車(アテンザ、SUZUKI KEI )」カテゴリの最新記事