JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

ミランです、よろしくニャー

2008-07-15 15:15:46 | ミランのつぶやき(猫)

僕ミランです。お母さんはアメリカ猫、お父さんは名も知らない見たこともない名古屋猫だそうニャ。

僕は、人間年の94年の6月に生まれたそうニャ。名古屋から新幹線で ご主人様のhiroさんの 妹に連れられて ニャーニャー泣きながら やってきたそうニャ。覚えてないニャー・・・。

僕がhiroさんのお家に来たとき もう”ミラン”と呼ばれてたんだ。僕ってどういう意味の名前なのかニャー? でも ”ミラン”と呼ばれて hiroさんのとこに行くと 美味しいアメリカ製のご飯くれるので 呼んでくれたら 行くことにしてるんだニャ。

僕はすぐに お医者さんに連れて行かれて 痛い手術されたんだニャ。ニャンでもおとなしくなるようにとか・・・。でも帰ってきて、僕は 麻酔でフラフラしてたけど すぐにお外に出かけて カエル取ってきたんだ!ヘヘン!でもフラフラしたニャー・・・。おとなしくなんかしてやらんからニャー。

時々、hiroさんが日曜の夜、TVを観ながら、うるさく騒ぐ夜があるんだニャ。寝てるのに迷惑だニャー。僕の名前を呼んでるんだ。ニャニャー・・・これがサッカーというスポーツか。僕とおなじ名前のチームがあるんだニャ。

ぼくは、ねずみさん、かえるさん、鳥さんを捕まえるの自信あるけど、こがにゃスポーツはでけニャー・・・。青と黒の服を着たチームと試合してる晩はhiroさんには近づかないようにしてるんだニャ。

でも いつも美味しいご飯くれるからhiroさんが好きなんだニャー。サッカーのある夜は お外でねずみ捕りするんだ。お家にいたら、物は飛んでくるし、うるさいし・・・。

昨日は美味しいご飯 買ってきてくれてありがとうニャー。また 無線機の上で寝かせてニャ。

ミランHhh_002

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18MHZ CW | トップ | 梅雨明け 無線 スカイライン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、見に来ていただいた、ACミランを応援するひ... (ririe)
2008-07-16 01:18:59
先日、見に来ていただいた、ACミランを応援するひとりです!

みゃあ、ミランくん、かわいいですね。
先日、ピッポと呼ばれてる犬にはめぐり逢いまして、「えっとミランを応援されてますか?」と、飼い主さんに聞きたかったのですが、そのまま行ってしまわれました。

すいません、雑談でした!
返信する
ririeさん、僕は94年の5月頃の生まれなので14... (hiro)
2008-07-16 17:50:13
ririeさん、僕は94年の5月頃の生まれなので14歳になりました。ニャンでもこの月は僕は、バルサに4-0で勝った月ニャンです。おじいさんですが、元気ですよー。ミラン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミランのつぶやき(猫)」カテゴリの最新記事