JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

アテンザスポーツ 25S 納車

2008-08-08 23:57:22 | 車(アテンザ、SUZUKI KEI )

2008年8月8日。北京オリンピック開催日であり、新車の納車日である。

16年ぶりに購入したのは、昔のスカイラインのライバルのマツダ社。アテンザスポーツ 25S、排気量2500CCのレギュラーガソリン仕様。

価格も手ごろで、燃費もまあまあ。快適通勤、使いやすさで選んだ。以前R32のスカイラインを乗ってたのでランクを落とすのがいやだった。

ハッチバックなので荷物もかなり積めそうだ。Atenza25s 後部の視界はあまりよくないが今の車はほとんどこんなようだ。シートを倒せば寝れる。

オプションは 純正ナビとバックモニター、コーティング。

スタイルはいいが、もう少し車高を落としたいなあ・・・しばらく、無線車にはならないであろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック サッカー... | トップ | 北京オリンピック 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車(アテンザ、SUZUKI KEI )」カテゴリの最新記事