台湾治郎

自分の生涯・現在の生活

ブログ170 バレンタインデーの想い出は?

2013-02-14 07:35:02 | 台湾
 はっきり言って、ない。だって、俺は、本当に好きな人に、告白したことない。
好きでない人には、好きといったことあるけど・・・・。
本当に愛している人には、言えなかった。だって、高校生・大学生だったから・・・・。幸ちゃん、雅代さん、加藤さん。紀美子。
四人か。愛した人は。その中で、エッチしたのは、ふたり。
 大体青春時代に少しあったが、あまり、なじんでいなかった。だから、ほとんど義理チョコ。
義理貰ってうれしいか、ま、貰わないより・・・。けど、貰わない方が、はっきりしている。
なぜ義理なんてある。必要ないと思うけど・・・。チョコレート会社の戦略に乗っているだけ。
俺には、あまりいらない。仮に、手紙とかひとこといつも「ありがとう」の方が余程いい。
義理は、大切。義理チョコは、わからん。義理人情の方は、・・・。大切。

義理チョコでも、幸せになれるのなら・・・・・・。俺の青春時代って、好きな人には、言えなかった時代。スキーとか愛している、
今でこそ、言えるが・・・・・・。だから、・・・。治郎張でも、言えないことある、あったんだ。馬鹿。おれは、本質は、恥ずかしがり屋。
年齢が、少し過ぎたので、図々しくなっただけ。
 本質は、変わらない。
いつでも。高校生の時代と同じ気持ち。心は、年取っていません。頭の毛は、ないけど。
あの時代本当毎日、毎日充実していた。自分のあるだけの力・能力、妄想力、・・・。使って生きていた。いつ辞めたのその全力疾走は、
大学で五月病が終わってから・・・。治郎ちゃん、5月病罹ったの?
そりゃ罹った。大学生活と浪人生活のギャップにびっくり。
しばらく、落研も行かず、家でごろごろ寝ていました。
こんなモン。
それからは、現在と同じ。心境。だから、勉強は、先生になってから・・・勉強しました。それまでは、麻雀、新宿末広、妄想、・・・。石井の家。
でたらめ毎日。朝・昼・夜は、でたらめ。
それと、アルバイト。三越デパート。かとうさんとそこで知り合いました。
 いいひと。ほんとうに、なんで・・・・結婚しなかったんだろう・・・・・・。おれがまだ。一人前でなかったから・・・。
結婚急かせるから・・・・・・。
 急かせなくて、待ってくれたら、したと思うよ。だって、俺教師になったの、22歳かな。加藤さんはね一歳上。だから3歳。
何で、当時結婚て、早かったのかな。わかりません。そういえば、幸ちゃんは、22、23歳で結婚。
 当時、適齢期は、いくつか知りません、いつでも、適齢期だわ。そうだよ。いつでも・・・・。
「やりたい、やられたい人」は、適齢期。何の話
・・・・・。下ネタ。
                                              再見。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿