台湾治郎

自分の生涯・現在の生活

745 飯塚オートレースの結果。

2013-09-25 22:26:31 | 台湾
すいません。半沢直樹の最終回を見ていました。台湾は、今日放映でした。

 本論に入ります。飯塚オートの結果。

1R 8-6-5

2R 3-1-4 2800円  ○

3R 8-7-6 3600円  ×

4R 2-1-5 4580円  ×

5R 7-8-1 29740円  × 

6R 8-3-1 330円  ○

7R 8-4-6 940円  ×

8R 7-8-3 10080円  × 

9R 6-3-8 41370円  ○  

10R4-2-3 4200円  ○ 

11R6-8-1 9170円  ○

12R1-2^8 85120 ×

 以上のような結果でした。ま、実践と成ると、うまくいくとは、限りません。日本でやったときは、当たりましたが儲けるほどではありませんでした。

 今年、一杯で、この台湾治郎を辞めるかもしれません。大丈夫です。12月までは、やる予定です。
                                                  再見。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2013-09-26 02:25:14
いろいろ大変だったみたいですね。
先生が、台湾にいる間に、故宮博物館が見たい
と言っていた78歳の母のお姉さんを
連れて行ってあげたいなあと、思っていた
のですが、日々の生活に追われて予定が
立ちません。高齢になってきちゃったし、無理かなあ
って感じでもあります。
先生のブログはとても全部読み切れません。
なんか小説でも書けそうな勢いだと思うのですが、
そんな職業もいかがでしょう?
定年から陶芸を始め、たしか75歳ぐらいで
抹茶碗がデパートの個展で200万で売れていた
じいさんがいました。たまげました。
私は今、作陶時間がとれません。でも
このじいさんみたいに、元気だったらいつでも
できるんだからと、思ってます。
たまには、読んでます~
返信する
なおみへ (治郎)
2013-09-27 20:54:47
久しぶりです。人間誰でも迷うことがあります。
なおみは、元気。これさえあればいい。
君の元気は、みんなを励ます。日本で連絡しなくて、すいません。妻の監督モトしっかり働いていました。
 本当に真面目な奥さん貰った。
渡は、元気か。わたしは、現在。迷走中。
大丈夫。元気だけは、どこにいても持って居る。
 この元気さえあれば、どこでも生活出来る。
返信する
直美。あいしている。 (治郎 松木)
2013-12-07 00:52:09
きっと私は、台湾に居そうです。日本生活もかんがえましたが、かあちゃんがまだ、台湾に居ろと。
そこで仕方なく、台湾に居ます。
 けど、直美のことも弥のことも、おおなりもいまむらも前田も元気か?
人間元気が一番。あいしています。
 じゃ。おばあちゃんの会うのを楽しみにしています。
 では、さようなら。
返信する

コメントを投稿