台湾治郎

自分の生涯・現在の生活

994ブログ 994 わたしに影響を与えた人物編。 恋をした人達。

2014-02-03 00:38:05 | 台湾
まずは、なんと言っても、「幸ちゃん」。
この人は、わたしの永久のマドンナ。
中学二年生から、この人のことを教師一年目まで、9年間わたしに人を好きになる喜びを教えてくれた人です。想い出も、一つや二つではありません。
今も、元気に生活していると信じています。もう何年も連絡取っていません。
 けど、いいのです。自分の心の中に息づいていますから。
昔、幸ちゃんとの思い出を綴ったら、一万字をゆうに超えてしまったことを覚えています。
その原稿は、データを無くし、・・・。
今それを復元しようとすると・・・、果たして出来るか自信ありません。
ゆっくりゆっくりたどれば、きっと欠けると思うのですが。
わたしの青春時代を代表する人です。いつも彼女の笑顔を想い出して生きて居ました。

 もう一人は、雅代さん。彼女とは、ほぼ1年間の付合い。
幸ちゃんとは、また違うタイプの女性。
耐える女性。いつまでも、待っていてくれた人です。
 後年、退職前に何度か、会い。変わっていませんでした。
今も、昔も。同じ性格で生活していました。迷惑とは、思いましたが連絡し合い、
会いに行ったのを覚えています。

 この二人ですね。妻とは、まったく別物。妻は、妻なんです。
自分の若い頃のノスタルジア。故郷のようなものです。

 誰でも持って居る故郷。そんな若い頃の想い出です。

いつまでも、思っていることだろう。
                       再見。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿