台湾治郎

自分の生涯・現在の生活

ブログ281 台湾人は、多少ブスでも、

2013-03-29 00:08:18 | 台湾
なぜ?あのブスに彼氏が居て、あんなに、賢く、可愛い人に、彼氏がいないのかとても不思議です。あくまで、好みの問題かも。私には、ブスに見えても、彼には、・・・・。
台湾の人は、もう、十六歳ぐらいで、中国語で「做爱」セックスしています。
なぜ、そんなことが治郎張にわかるのですか。
簡単。彼女のキスマーク、毎日、違うところにあります。
だって、はっきり見える。
 昨日は、ここにあったのに。また増えている。
昨日の夜、つけたんだろう。
台湾の人は、どこでも愛し合います。公園は、日本も同じだが・・・。
会社の広場でも・・・。昨日、見ました。それも何組も・・・。
中には、・・・・。お互いの、あそこ、触っていました。
どうして、治郎張にわかりますか、だって、夜でも見える。
「のぞき」していたの? していません。してないけど、歩いてみていると・・・。
自然と、見えるところで、やっているから・・・・。
嫌でも見えます。
 台湾人、夜中に「マック」いけば・・・・。高校同士が、年中キスしたり、さわり合ったりしています。時々、昼間からやっています。日本人は、昼間は、まして、お店の中で・・・・。食事したり、休憩するところ。コヒーを飲む、おしゃべりする、勉強する・・・。けど、マックは、映画館ではありません。
なんか、勘違いしているような気がします。ま、ここは、台湾なのだから、日本人の私が、文句言うところではなさそうです。
こういう、不思議な光景は、たくさん見ます。日本ではあり得ないことが・・・。
けっして、台湾では不思議ではありません。
色なことを観察していると、とてもおもしろい。
高校生白書が書けそうな位たくさんの高校生を毎日、見ています。
今まで、一番感心したのは、将来芸術家を目指している学生。
この子は、絵がうまいだけでなく、頭もとても良さそう。そして、遠慮、とか、謙虚さがにじみ出ていました。セブンで出会った高校生です。
 マックでも、いろんな人と知り合います。だって、一日に何人と話しますか、
一日に、少なくて、十人。多いときは、二十位人くらい。
ま、淫行条例に引っかからないようにしてください。
大丈夫です。
                  再見。      

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-26 21:28:33
え、これまじですか、
台湾ってなんか日本で異常に過大評価されてますよね
調子乗っててブスしかいなくて
韓国みたいだなあって思った記憶があります
台湾ブス女の分際で日本にいちゃもんつけるなってあああ気持ち悪い
返信する

コメントを投稿