台湾治郎

自分の生涯・現在の生活

ブログ 258 十五歳への手紙

2013-03-19 00:59:49 | 台湾
十五歳への手紙。受験勉強大変でしたね。私は、あまり勉強しませんでした。
あなたは、なぜ苦しいの、
ウエイセンマ、なぜと言います。為什魔?中国語でなせ゛は、ウエイセンマ。
 苦しまなくてもイイ。未来の自分へ手紙を書けば・・・・・
きっと、君たちの未来は、明るい。
 君は、今・・・・。十年後、22年後、いつでもイイ。未来の自分へ手紙を書くことが大切。
 私は、今、六十一歳。いつも、いつも、夢見ています。
別名。夢見る、治郎張。
 私があなたの年に、・・・・。四十六年前の・・・・。
悩まないこと、苦しまないこと。楽しいことを考えて、ご覧なさい。
自分への・・・。中学生のころは、みんな自信ありません。
私も、自信は、ありません。
けど、その頃、毎日オナニーをしていました。
だって、勉強していると、やりたくなります。おれは、男だから・・・。精子が早く出たいって、叫ぶから・・・・。そうすると。つい・・・。チンボをこすりたくなります。
これは、中学生の男としては、普通。
普通でないのは、四六年前の記憶を大ぴら
に話す、治郎張。
春になると、猫でも色好きマス。
年中、春は、猫が泣きます。
犬は、一年に何回発情期。知りません。
人間は、一年中、発情期で○●○○やりたい。
同じ人間。「にんげんだから」
 しょうがありません。一回発情すると、何日、持つの?そう、それは、人・年齢によって、ことなります。若い頃は、一日に三回は、できる。もう、精子がでなくなっても、・・・・・、がんばる。
今、私は、若くないから、一回すると、五日間ぐらいは、発情しません。月に六回は、オナニーできるの、
そうりゃ。できるでしょう。

 話を戻します。15歳の頃は、多感な年頃。
一番難しい、年頃。何に興味を持つかで人生が変わります。どういう目的で、何をするかが大切。
 わたしも、あの頃に戻れたら、・・・・。
きっと、今以上の人生は、有りません。だって、今の治郎張なんの苦労もありません。
その通り。
                        再見。