陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

鬼滅チョコアソート

2021-01-13 07:54:15 | 日記

ばぁばが孫に鬼滅チョコを買って来ました
来月バレンタインなので、
その時に渡せばといいましたが・・・
喜ぶ顔がみたいと、渡していました(笑)
缶のみ鬼滅かと思いきや、中のチョコにもキャラクターが
描かれていていました
香りもよくて、美味しそうでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | フレンチトースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事