陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

蒸し野菜

2017-12-18 17:55:03 | 日記

最近まで、サラダを作っていましたが
息子の食べっぷりが悪くなって来ました
やっぱり寒いですよね・・・(笑)
なので、もやし・キャベツ・しめじ・レタス・ブロッコリー・
人参・豚肉を入れて、蒸し野菜を作ってみました
大人はポン酢で食べますが、
息子は、ポン酢が苦手なので、
醤油・ごま油・砂糖・味の素・鶏ガラを混ぜてタレを作りました
モリモリ食べてくれるか、ドキドキです


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオRIOオリンピック | トップ | 松前漬け風 沢庵 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2017-12-18 18:28:19
こんばんは(*´∀`)

お腹が減っているぃまの時間は、特に美味しそうな写真ですね(o´∀`)b
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事