陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

ネクタリンとブラータチーズ

2024-06-23 11:32:02 | 日記

コストコで買ったネクタリンが、まだ硬いかと思いきや
熟されていて、少しグジュっとしてしまいました
なので、急遽朝食にネクタリンとブラータチーズのせを
作り、頂きました
今回のネクタリンは、さほど甘くなかったので
はちみつをかけて、デザート風にしました
息子も好みだったようで、食べていました
私は、やはりアレルギーがあるようでネクタリンを食べたら
少し、口が痒くなるので残念です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チヂミ | トップ | 野菜収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事