じぶんバンザイ!アトリエ-K絵画教室 Copyright(c)アトリエ-K All Rights Reserved.

このブログはアトリエ-K絵画教室の親睦を深めるために開いています。入会のご案内は右のカテゴリーをクリックしてください。

2016/7/20 2013年にモモと行った北海道一周 旅ブログの再編集を始めました

2016年07月20日 | 思い出のアルバム

今年の1/5に犬のモモが亡くなった

14才7ヶ月だった

2015/6 足に力がなくなったからすべって歩けない

アトリエの階段にスロープを設置&マットでモモの道を作った

 

 

「モモが死んで寂しいでしょう」

と言われたら

こう答えている

 

2009/4 高知県 

 

動物たちに使っていたお金と時間を

これからは絵に使おうと思っています

 

2012/9 瀬戸内海

 

来年11月に絵の個展をするので

供養だと思って

モモの絵を描こうと思っているんです

 

 

猫のトムとマリーンも描きます

動物を描いたことが無いのですが

やってみたい

 

2012/12 白猫のマリーン

2012/2 猫のトム

 

2011/11 山口県

2005/4  山口県長門湯本温泉

モモ4才 

旅を始めたころは中国地方ばかり

2010/4 山陽自動車道下り宮島SAは私たちの別荘

 

 

 

 

2012/6

 

 6月は私たちの誕生月だから毎年記念撮影をしている

2012/6 私59才 モモ11才

 

2013/6

2014/6 

 

 

 

 

 

 

2015/8 介護のためにモモに靴を作った

2015/12 天国へ旅立つモモに寄り添ってくれる

「青い天使」も描いた

2016 モモが死んで寂しい時はロウソクを灯した

 

 モモが死んで百日目に全ての写真を片付ける

 モモの墓

トム16才2012/12没 マリーン16才2015/5没もここにいる

 

 

 

 

2013/11 北海道一周から帰った頃

 

 

以下は北海道旅ブログより

 

 2013/10/12 北海道の帰り新潟県の海のそば

あと4日で広島に到着

 

 

 

モモが死んだら

北海道のブログを再編集しようと思っていた

これは

モモが生きている時から決めていた

 

 

 

9/8 出発して1週間

まだ東北にいます

 

2013/9/6

9/25

9/29 北海道のアイスクリームは美味しかった

旅の間は特別に

モモも半分もらえます(*^。^*)

 

 

2013/10/4 苫小牧の写真館で記念撮影

 

北海道のブログは時折

何日分も記事が抜けている

 

広島でブログを見ながら

旅を見守ってくださっていた方々に

心配をおかけしたと思います

 

 

9/25 白糠町しらぬかちょう

道の駅「しらぬか恋問(こいとい )」の海岸

釧路湿原の近く

 

9/22 暑い

 

 

 

 

 

2013年にモモと行った北海道一周  

旅ブログの再編集を始めました

 

今、私は幸せなんだと思う

モモをものすごく愛しているのだと思う

 

 

 

 

9/19 知床岬

 

  

ブログの再編集

そんなことが楽しく出来るようになったら

いつか・・・・・・と思っていた

 

 

 

9/26朝7時 風が強い

 

 

その日は突然やったきた

 恐らく

東京へ行って

私は新しい旅スタイルを見つけたのだと思う

 この調子で世界を旅する人になりたい

 

 

 

 2013/9/16 北海道上陸

 

 

これから少しづつ

ページ右側のカテゴリー内

「2013年モモと北海道46日間6200km」

に記事を送っていきます

 

よろしければご一緒に!

(*^。^*)

みなさんをご招待したいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160715金 「今日から仕事... | トップ | 2016/7/22金 友人が送ってく... »
最新の画像もっと見る

思い出のアルバム」カテゴリの最新記事