じぶんバンザイ!アトリエ-K絵画教室 Copyright(c)アトリエ-K All Rights Reserved.

このブログはアトリエ-K絵画教室の親睦を深めるために開いています。入会のご案内は右のカテゴリーをクリックしてください。

2017/7/24月    ー2-作品発表  材料から作る「フレスコ画」が完成しました

2017年07月24日 | アトリエ-K絵画教室のご案内

アトリエ-K絵画教室では

時々

「特別カリキュラム」を企画します

これは希望者が参加するカリキュラム

話をよく聞いて

何をすべきか

自分で考えて行動する

これが参加の条件 

特別カリキュラムは

意欲のある人

「やりたぁ~い」

と手をあげた人が参加するカリキュラムです

アトリエは今年

4月の授業を休みましたので 

フレスコ画は3月5月6月にかけて

制作しました

初めての試みは私も

考えたり

実験したり

感じながら授業を作ります

結果(^o^)

生徒たちが挑戦した

このように

ドキドキするような絵を見せてもらうと

苦労を忘れて

「また新しい授業のアイデアを出したいな」と

思い始めてしまうから不思議(笑)

 アトリエは

 夏休みが終わって

9/1と9/2から

授業を開始します

次の特別カリキュラムは

「ガラス絵」

 

「やります!」と手をあげる人は

額縁と描きたい絵の資料を

用意しましょう

 

(*^。^*)

 

みなさ~ん

元気で楽しい夏休みを過ごしてね

私も良い時間を過ごすつもり!!!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/7/12水曜夜9時  隅田... | トップ | 2017/7/24月  ー1-準備 ... »
最新の画像もっと見る

アトリエ-K絵画教室のご案内」カテゴリの最新記事