じぶんバンザイ!アトリエ-K絵画教室 Copyright(c)アトリエ-K All Rights Reserved.

このブログはアトリエ-K絵画教室の親睦を深めるために開いています。入会のご案内は右のカテゴリーをクリックしてください。

犬猫レスキュー「エンジェルズ」の皆様へ

2012年10月17日 | 絵画教室の作品

2012年 震災から1年経った日の新聞の上に・・・




犬猫レスキュー「エンジェルズ」に寄付をした振込用紙を重ねて・・・

コピーをスケッチブックに貼りました。

その余白にエンジェルスに宛ててメッセージを書いています。
















 



















自分たちが寄付をしたのですから

お見舞いやお願いの言葉を添えました。



エンジェルズの皆さんにこのページをお届けします。

一部の子供たちのメッセージしか載せることが出来ませんが

目に止めていただけましたら幸いです。



本当にわずかな金額ですが

私たちのお金を被災犬を救うことに役立てていただき

ありがとうございます。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | 2012年10月1週目の授業 「東... »
最新の画像もっと見る

絵画教室の作品」カテゴリの最新記事