The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

TL0A

2010年05月15日 10時45分53秒 | アマチュア無線
昨日のブログでGWに撮った紅カナメの花のつぼみ状態の写真を載せたが、帰鳥してみると見事に開花していた。
今年は例年になく近所の紅カナメにも多くの花が咲いているようだ。温度差の影響かな??



日付が変わってから帰鳥し直ぐに2WK振りに7700のSWをON。
コンデションは良くないようだが直ぐに20mのCWで弱いTL0Aの信号を見つけた。参戦をしてみたもののEUを相手にしているようなので結果はやはり無理でベットに。

今朝、30mRYでTL0Aに参戦するも、すごいパイル状態でこれも無理の状態。
17mCWでもJA指定で出ているのに気が付き、参戦開始するが結構なパイル。ここは皆さんより外れた所で呼ばなければとup5位で20分位呼んでいたら、何とかコールバック有り

交信後、確認してみたらCWはモードニューでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿