The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

フォトフレーム

2010年05月14日 07時16分41秒 | その他
紅カナメの花


昨日の昼休み時間、CMの近くにある某B量販店に行き、「フォトフレーム」コーナーを覘いて見たが、結構、種類があり各社が出しているのですね!。

各社、ほとんど同じような機能なのでメーカー名液晶サイズ消費電力価格デザイン等のトータルで決めるのかな??

昨日のブログで、花の写真をこのフォトフレームで「スライドショー」で居間で見えるようにと書いたが、シャックでDXCCのQSLカードを「スライドショー」で見えるようにする使い方もあるかなと展示品を見ていて思った。

昨日の短時間での感じではHLのL社のある機種が気に入ったが、もう少し通って他の展示品を操作して見ようと------.


今週は気分的に長い1週間だったが、やっと金曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿