Hankの無線ログ

アマチュア無線の活動記録です。
CWを中心に出ています。
移動もコンテストもBlogもゆる~くやってます。

静岡県西部ハムの祭典に行って来ました

2014-02-16 21:43:41 | イベント
本日は、静岡県西部ハムの祭典に行って来ました。

ここ数年、毎年 某研究会のブースにお邪魔させていただき、ジャンクの販売をさせていただいています。
今年は例年以上に人手が多かったのですが、売り上げのほうは・・・

アベノミクス効果といいながら、皆さんなかなか財布の紐が固いようで、値付けの難しさを実感しました。

まあ、会場までの高速代と弁当代を出してお釣りが出るくらいの売り上げはありました。(^^)

あと、お楽しみ抽選会で、モービルアンテナ用の同軸ケーブルが当たりました。
久々に粗品系?以外のものでよかったです。

それにしても、静岡西部のイベントは毎年盛況ですね。 当地愛知とはえらい違いです。

参加者の数は愛知のほうが多いかも知れませんが、盛り上がり自体は明らかに静岡のほうが上だと思います。これは、一緒に参加した愛知県人の共通した感想でした。

愛知には元気なクラブが少ないんでしょうね。






コメントを投稿