Hankの無線ログ

アマチュア無線の活動記録です。
CWを中心に出ています。
移動もコンテストもBlogもゆる~くやってます。

松田町ジャンク会に行ってきました

2015-10-20 01:33:14 | イベント
10月18日に神奈川県足柄上郡松田町で行われた「松田町ジャンク会」に行ってきました。

酒匂川の河川敷には、アンテナを付けた無線カーで溢れていました。


堤防道路の両側には、河川敷に停めきれない車でいっぱいでした。


ものすごい人で盛り上がっていました。
1エリアの無線家パワーに圧倒されました。


JH0CJH 川内さんが出店されていました。笑顔が素敵です。♡


店主オリジナル超小型タイヤベース「いごねっか」です。


店主が会場を回っている間、店番をされていた皆さんです。
コールをお聞きするのを忘れました・・・


昼のメシは、秦野市のラーメン「なんつッ亭」に行きました。
まだ12時前だというのに、すでに行列ができていました。


なんつッ亭スペシャル(1050円)をチョイスしました。
黒マー油たっぷりの濃厚でクリーミーなとんこつスープです。


旅のシメは、地元ハムショップ「小田原無線」さんにお邪魔しました。


今回も、無線イベント+ハムショップ+ラーメンの3点セットを堪能しました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店主 (JH0CJH/1)
2015-10-20 22:52:13
ふてぶてしい店主ですね。 店番をさせて自分は物色とは・・・ だれだ? あ、俺か・・・
「いこみゃあ」姉妹品の「いごねっか」をよろしくお願いします。
また遊びに来てください。
返信する
丁稚 (Hank)
2015-10-20 23:31:58
お世話になりました。
往復500kmはちょっと遠かったけど、次回は4時起きして行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿