Hankの無線ログ

アマチュア無線の活動記録です。
CWを中心に出ています。
移動もコンテストもBlogもゆる~くやってます。

第40回オール三重33コンテスト 結果

2017-09-04 00:25:26 | コンテスト
5月のGW中に開催された 第40回 オール三重33コンテストの結果が発表になりました。

今回は、いつもの21MHz電信県人部門ではなく、電信電話部門にエントリーしました。

というのも、今年は例年になくハイバンドのコンディションが良く、他エリアの県人局が
電信で頑張っておられたのでこれは勝ち目が無いと思い、なんとか県人権利を死守すべく
ここ数年、エントリーの無かった電信電話部門に逃げ込んだ、、というわけです。

で、 今年も無事に優勝できました。

これで、第32回に現地乗り込み初参加で優勝し県人局の権利を得たのち、33回から40回まで
8年連続で県人局の名誉を得ることができました。

交信していただいた各局、ありがとうございました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです! (JP1LJH)
2017-09-10 23:01:29
8年連続名誉県人ゲット、おめでとうございます。
ここまで来るとほぼ三重県人じゃないですか!10年連続も見えてきましたね(^_^)
私は一瞬で権利を失っちゃいましたが、また来年がんばります。
返信する
三重県人 (Hank)
2017-09-11 20:51:50
ポン太さん、ご無沙汰しております
うーむ、確かに「ほぼ」三重県人かもしれないですね。そろそろ、県人の永久シード権とかもらえないかなぁ。。(笑)

返信する

コメントを投稿