Blog☆HiloⅡ

今日はホテルのプールサイドでまったり



本を読んだり、昼寝をしたり。

飲み物は親切なお姉さんが運んできてくれるし。

こうしてまったりとした一日が終わりました。

非日常的な過ごし方ってこういうことですね。

日焼け止めを塗ってたんだけど、なんとなく肩がヒリヒリする感じ。

まあ、それもハワイに来た気分ですね。

さてこれから、おディナーにお出かけ。

いや、たいしたものは食べません(笑)

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002
ハイチュウさん
ビーチハウスは予約が取れなかった時点で諦めました。
次回のお楽しみにします。

pahoe さん
お久しぶりです。
今回は久しぶりにカウアイ島に来ました。

オアフは経由だけなんですよ。
お会いできないのが残念です。
pahoe
お~カウアイ!
お久しぶりでーす☆
ハワイ島じゃないくて、カウアイ島にいらしてるんですね。
いいな~。
最近、天気もいいしカウアイでもすばらしい自然を楽しんでることでしょうね。羨ましいぞー。
リフレッシュして行ってくださいね♪
ハイチュウ
ビーチ・ハウスへは行かれましたか?
予約がなくてもオープン早々に行かれれば
テーブル席ではなくても海を望むカウンター席でお食事が可能です。
ウチは今回その席で忘れられない出会いと楽しい時間
そして美味しいお料理を楽しむことが出来ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カウアイ島2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事